2017年11月21日火曜日

テニテオ12月号に取材記事が掲載されました

先日子育てフリーマガジンの「テニテオ」さんから取材のご依頼をいただきました。

当院の取材と、子どもの病気の症状別緊急度チェックの特集の原稿依頼が一度にきました。大変ですけど、実にありがたいことです。

最近取材ラッシュでしたので、当院スタッフも徐々に撮影慣れしてきました(笑)

撮影にはかかりつけ患者様にもモデルになっていただき(ありがとうございました!お顔は映りませんでしたが記念になったかな?)、楽しくできました。

2017年12月号に掲載されましたので、よろしかったらみて下さいね。




特集記事です
写真も撮影してもらいましたが、院長の笑顔がぎこちないです。。。


当院がお世話になっている小児眼科の先生の記事も偶然みつけました。
当院でも簡単な視力のスクリーニング検査が可能です。
異常があればすぐに小児眼科をご紹介いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

個性心理學の研修を行いました!

こんにちは! 火曜日の午後は休診日ですが、時にスタッフ研修も行っています。 今週の火曜午後は、外部講師を招いての院内セミナーでした。 今回は、個性心理學という職場環境や子育てにも応用できる内容でした。 一時期流行った”動物占い”がベースですので、 まじめなお話...