2017年7月14日金曜日

七夕イベントの表彰

こんばんは☆彡

事務の浦下と三浦です


6/20(火)~7/7(金)まで「七夕イベント」を行いました。

お願い事をたくさん書いて頂きありがとうございました♪


今回は、書いてくれたお願い事の中からスタッフで賞を選ばせて頂きました!


『ありがとう賞』

いつもスタッフのことを気にかけて頂きありがとうございます(^◇^)

これからもスタッフ一同元気でニコニコハッピーをお届けします✨✨




『ほっこり賞』

赤ちゃんが生まれましたら会えるのを楽しみにしています✨

元気な赤ちゃんが産まれますように♥



  
『叶うといいね賞』

水族館のやくいんさんになれたら、オーシャンの水槽にいれる魚を紹介してね!!
かっこいい男の子になってママを守ってあげてね☆★




の方々を選ばせて頂きました✨

おめでとうございます!(^^)!


賞に選ばれた方には、粗品を用意しています。

受診の際か近くにお寄りの際は、お渡しいたしますのでお声かけ下さいね♪


どれも叶ってほしいお願い事ばかりで審査に迷いました。

みなさんのお願い事が叶いますように✨

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドクターズファイルの取材を受けました。

https://doctorsfile.jp/h/173663/df/1/